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不動産業を始める際には、宅建業の免許が必要になります。
しかし、宅建免許の取得には、事務所や宅地建物取引士 |
の要件、供託金や保証協会への加入、必要書類の収集、事務所写真の準備など日常業務や開業準備と併せて進めるには、意外と面倒です。
当事務所では、開業準備や兼業の仕事が忙しい業者様へ宅建業の免許がスムーズに取得できるよう代行サービスを提供しております。どうぞお気軽にご相談下さい。
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会社の登記簿謄本や身分証明書、登記されていないことの証明書等免許の申請に必要な書類で代行取得できるものはすべて弊所にて取得致します。 また、事務所の写真も弊所にて撮影致します。 |

愛知県内の場合は弊所からお客様の事務所へ出張訪問をさせて頂くことも可能です。 |

免許取得後、法務局へ1,000万円を供託するか、保証協会への加入が義務付けられています。弊所では保証協会への加入手続きも追加料金なしでサポート致します。 |

免許取得後の更新手続や変更手続、不動産登記等、開業後に必要になる様々な手続きもサポート致します。
また、創業時の融資支援も致します。 |







<宅建業新規知事免許(愛知県)>
報酬 |
7万4,800円(税込) |
手数料 |
3万3千円 |
<宅建業新規知事免許(愛知県)+保証協会加入手続>
報酬 |
10万7,800円(税込) |
手数料 |
3万3千円 |
保証協会加入費用 |
約180万円程 |
<宅建業新規知事免許+株式会社設立+保証協会加入手続>
報酬 |
13万7,500円(税込) |
手数料 |
3万3千円 |
会社設立手数料 |
20万数千円 |
保証協会加入費用 |
約180万円程 |
※支店がある場合には別途報酬・費用がかかります。
※必要な書類を当事務所にて取得した場合は、実費分が別途発生致します。
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TEL: 052−589−2331
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